ダイアナマウス設定
今回、私のダイアナが使うRQEコンボがマクロといちゃもんを付けられました。
一言で返すと「んなわけねえだろボケ」で終わりですが、それでは納得しない面倒な輩が多い為、この記事でまとめておきます。


事の発端はこの記事からですね。
本当にいい迷惑でしかありません。
いちゃもんも大概にしろよと。

それに対して私の回答がこちらです。
画像が添付されているのでそちらは元ツイートからご覧ください。
私は事実を書いているだけなのでこれ以上のことは何も言えません。
音に関して答えていない等と言われましたが、手元動画を公開していると私は言っています。
それを見れば分かることです。
オールインコンボの場合、EだけではなくWも連打しています。
その動画がこちらです。
動画とカメラをくっつけたものなので多少のずれはあるかもしれませんが、実際に手で行っていると証明出来ます。

ただ、これだと右手のマウスでマクロを使っている可能性云々、画面を直撮りじゃないから云々言う輩がいます。
いちゃもんというか暴論の域ですね。
そういう方の為にスマホで手と画面を撮影したものを投稿しました。
これでもう分かったでしょう?
これに対して右手が映っていない、自分のPCを使っている等のいちゃもんを付けられたらもう他に協力者が居ないことにはどうしようも出来ません。
最初から言っていますし、最終的にも私は実力でRQEコンボを行っているとしか言えません。
信じない方はどうぞご自由にしてください。
そこまでのアホに付き合ってはいられません。


ここまでの話ならばただのアンチが騒いでいるでまだ可愛いものでね。
ただshaco速が面白いミスをしてくれました。

赤文字は管理者の書き込みを表すものです。
それを説明してくれているのがよーどる速報様のこのツイートです。

shaco速が私の事を燃やそうとしていますね。
自分のブログを伸ばす為の自演行為にしか見えませんね。
こういう行為をしているのを見てしまうと、被害者視点では大元の書き込みすら怪しく見えてきます。
本当にいい迷惑ですし、やめていただきたいものです。

shaco速の記事にこのようなコメントをしたところ、残念ながら表示してはいただけませんでした。

画像は元のツイートで確認可能です。

記事が長くなりましたね。
冒頭でも書いたと通り本当にいい迷惑でしかありません。
いちゃもんも大概にしろよという話でした。

当ブログでは今までアフィリエイト的なものは何も使用していませんでした。
ただの趣味ブログですからね。

ツイートでもこのように言っていました。
ここまで言われて腹が立ったのでこの勢いで広告収入付けてやります :)
せっかくだし序に小銭くらい稼いでやる。

以上

2019/01/15 17:45追記

謝罪記事が投稿されましたが舐めすぎだろ?
人に喧嘩売ってそれで終わりか?ってのが率直な感想です。


2019/01/16 03:01追記

まずはこの一連のツイートをご覧ください。





こんな感じです。
私の中ではQEの押した回数が多いのは納得出来ているのですが、Rを押した数が異様に少ない&TPを押した回数が異様に多いのが気になります。
ツイート内容の通り、キャストスキル(今回はダイアナのQ,EとTP)を詠唱中に該当キーを入力した場合、複数入力判定されるのではないでしょうか?
モーションスキル(今回はダイアナのW,RとF)は押した際に入力が終了判定されて複数回カウントされないのでは?
私はこのように考えます。
私は間違い無くQ,E,R,TPを複数回入力しています。
それに対してこの結果なので納得出来ています。
実際、KRの人は連打する癖がないのに対して私は連打する癖がある。
TPの回数を見れば一目瞭然ですね。

マクロ云々騒いでる輩は何を言っても納得しないだろうしどうでも良いです。


2019/01/17 01:01追記


この落ち。
私に対して謝罪はあったものの、正直その謝罪で何も解決していないという。