lol_promoart_9-2_12
Patch8.24が実装されたことによりダイアナにもそれなりの影響があります。
今回はそれらに触れていこうかと思います。

一応パッチノートは各自で読み理解しておいてください。


ニーコ実装
ダイアナがかなり有利な相手だと予想しておきます。
ただ、惑わされてミスを誘発されて云々に気を付けなければならない面倒なチャンプだとは思います。
実装が楽しみですね :)

ルブランのナーフ
ルブランのWのCDがスキルレベル1の時点で4秒伸びるのは非常に大きなナーフです。
今までも対ルブランは非常にやり易くカモの部類でしたが、今まで以上に相手し易いものになります。
見かけたらカモりましょう。


このくらいですかね?
いつも通り何か要望やら質問等ございましたらコメントにてお願い致します。