サムネイル
タイトル通り私のシーズン8を締め括るMontageを投稿しました!
完全に私事の宣伝記事ですがお許しください。


この動画は全てPatch8.22のもので作られている為、後日実装されるプレシーズンの大きな変更が入ると意味の無いものとなってしまいますが、ダイアナというチャンプが変わるわけではありません。
今までのMontageは実際のプレイ画面を採用していましたが、今回のMontageでは観戦機能を利用して出来る限り邪魔なUI等を排除してみました。
参考になるMontageではなく雰囲気を楽しむものと理解していただけると幸いです。

少しでも多くの方がダイアナというチャンプに興味を持ち理不尽さを知る機会になればと思います :)
百聞は一見に如かずと言うことでまずはご覧ください!


シーズン8お疲れ様でした :)