ニャー512
当記事は私の配信ページ用の自己紹介を記載したものです。
ブログ記事では御座いません。


【自己紹介】
私の名前はDianyAと申します。
私は日本サーバーで一番ダイアナを使い込んでいるプレイヤーと言うことを理解していただければ十分です。

DianaのRQE、RWQEコンボの発祥は私です。
詳しくは私のYoutubeチャンネルをご覧ください。

リボルバー→デスキャップの順に採用するDianyA式は名前の通り私が考えたものです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。


【ABOUT ME】
My name is DianyA.
I'm using the most Diana in Japan server.
It's good if you only remember this.

The origin of Diana's RQE and RWQE combo is mine.
Please see my youtube channel for details.

Revolver > DeathCap Build is I invented.
Please see this article for details.

ty google translate XD